元気なる×なる!Hitorigoto

カウンセラー、鬱病で、転職回数6回、育児真っ最中のぶん流のみんな元気なるためのひとりごとブログです。

【スポンサーリンク】

人生の坂道を転げ落ちた

雇用契約更新なしを宣告され

一週間あまり過ぎた。

仕事は見つかる気配はまだなく。

不安ばかり募り。

うつ病が悪化したのではとさえ思う。

精神障害者が仕事を探すのは難しい。

やっと見つけた障害者雇用だったのに。

会社からあっさり切られた。

悔しくてたまらない。

将来への不安。

契約を切られた悔しさ。

両者が入り交じる。

どうしてこうなったのか?

なぜうつ病なんかになったのか。

うつ病になってから、

会社を辞めさせられ

(自主退職にもっていかされる)、

やっと見つけた障害者雇用でも切られた。

人生の坂道を転げ落ちた。

さて、これからどうしょうか。

リベンジだ。

まず、うつ病を治して

それから、私はリベンジする。

今のままでは終わらない。

絶対に終わらせない。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】


自己啓発 ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村